夏の思い出

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

まだまだ残暑厳しいですね(>_<)

令和最初の夏、良い思い出ができましたか?

H家の夏休み後半は…

 

息子たちは、初の釣り!友達のお父さんにキス釣りに連れて行ってもらいました。

釣り竿の投げ方が上手だったと褒められました!

たくさん釣れて、楽しかったようです。

魚をさばくのは不慣れな私は、YouTubeで学習してなんとか(笑)

 

私は、初甲子園!しかも決勝戦、とーーーっても楽しかったです。

大歓声、大興奮、試合の最初から最後まで感動の嵐でした。

徹夜で並んでくれた夫の友人に感謝です。

 

長女は初のユニフォームです。左

ソフトテニスの試合はペアで戦います。

私はいまいちルールはよくわからないけど、応援に力が入ります。

まだまだこれから、がんばって(^_-)-☆

 

次女は公民館行事でお泊り体験したり、県外研修へ行きました。

たくさん遊んだ結果。。。

最後の一週間はかなりハードに宿題の追い込みでした。

来年は、もっと早く終わるように、ちゃんと計画立ててくだされ(*´Д`)