大阪らしいもの

こんにちは。営業アシスタントのSです。

今年の夏は大阪へ4回も行くことがあり、いろいろ大阪を満喫しました。

どうして4回も行ったかというと、もうおわかりかと思いますが・・・・

 

これです!

まあ、甲子園のことはおいといて、

大阪で食い倒れてきました。

  

串揚げ、洋風おでん、そして道頓堀。

梅田名物、ミックジュース!

ミックスジュース、初めて飲みましたがめちゃめちゃ美味しかったです☆

毎日、行列ができるのわかります。

そして初めて見ました!ローソンの阪神タイガース店。

甲子園の隣にありました。

さすが、甲子園ならではですね。

 

暑い暑い夏でしたが、今年も楽しい夏を過ごす事ができました。

後輩たちのおかげです^^

野球の応援で真っ黒になっちゃいましたけど、

来年も甲子園に来れますよーに。

来年もまた、県大会から応援します!