テンション上がる⤴

こんにちは。営業アシスタントのSです。

秋に突入~ってことで、久しぶりランニングシューズを買いました。

前から狙っていた厚底シューズ!

見た目もカワイイくて、ソールのかかと部分が尖ってる!!!

カッコイイー☆彡きゃは

履いた感じは、めちゃくちゃ軽くて、すごいフィット感!

そして走った感じは、地面を蹴るとその反動が跳ね返ってきて

前へ前へ

ビュンビュン走れるんです!!!!💨

たのしー ♬

走ってて息はゼイゼイしてるんだけど、

でもテンション上がるー ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとおかしなひとですね(笑)

 

これから涼しくなってくるのでいっぱい走ろうと思います。

 

そしてこれからの季節、自転車も最高。

犀川沿いの芝生に寝転がってのんびり過ごすのがお気に入りです。

オイシイものいっぱい食べて、秋を満喫したいです(●^o^●)