伊勢参拝

こんにちは。営業アシスタントのSです。

先週名古屋のマラソン大会に参加してきました。

次の日、せっかく名古屋まで来たのでもうちょっと足をのばして、伊勢神宮に行ってきました。

マラソン直後とゆうこともあって、歩くのもままならない状態でしたが、

足を引きずりながら、完走できたお礼と、去年一年間のお礼を兼ねて参拝してきました。

とってもすがすがしい気持ちになりました。

 

参拝のあとは、

 

おかげ横丁でカキフライとクラフトビール!

これが参拝後のおたのしみ。

この伊勢志摩限定の 『神都ビール』 これが飲みやすい!!!

でも、ビールよりカキフライ定食が早く出てくるって、んっ!?どゆこと!?

カキフライ定食が2分で出てきて、びっくり!!

ファーストフードより早いし。

 

まっ、こまかい事はおいといて・・・・・

とにかく満足満足。

 

伊勢神宮に来た際にはココ、猿田彦神社も外せません。

物事を良い方向へ導いてくれる道開きの神さまです。

良からぬ方向へフラフラ行かないように、流されないようにお願いしました。