春と言えば

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

春と言えば、なんでしょう。。。『花粉症』ですかね?

今年はとっても辛いという話をよく聞きます。

H家の朝もくしゃみとともに始まります(笑) 私は違うんですけど…。

 

H家の春と言えば…

先日、長女が小学校を卒業しましたヽ(^o^)丿

寒い日でしたが、お天気は良く、良い卒業式でした。

長女から感謝の手紙をもらって嬉しかったです。

6年間を思い出して、当時は嫌だったことも、自分を思ってしてくれたんだと感謝されました。

子育て中、なかなか自信を無くすこともあるけど、思いが伝わっていたんだと思うとホッとしました。

 

 友達と卒業女子会をしてお祝い♡

 

そして、野球のシーズンです。

県内外のチームと交歓会がありました。

コートいらずの春が来た~と思っていたのに、週末は冬に戻って超さむ(>_<)

そんな中試合してる選手や監督さん、保護者の方たちにめった汁を振舞いました。

 まさかの雪。。。

 

最終日は、異動になる副顧問の先生とお別れでした。

なかなか勝てないチームでしたが、最後に一勝して先生を送ることができて良かったです。

 チュッパチャップスがアクセントの花アレンジ♪

 

友達のお母さんが、プレゼントの色紙と花を素敵に用意してくれました。

チュッパチャップスをなめながら、色紙の言葉を読んで泣いてもらう設定だそうです(^_^)

今度は新しい先生との出会い。それも楽しみです。

 

石川県の桜は、もうじき咲きそうですね。

昨年の長男の入学式の時は、散ってしまって残念だったので、

今年の長女の入学式は、満開の頃かもと期待しています。

また来月です(^_^)/~では。