あまーい誘惑

こんにちは。営業アシスタントのSです。

だんだんと春っぽくなってきてなんだかウキウキしますね~(#^_^#)♪

この時期になると、苺のスイーツについつい引き寄せられてしまうのは私だけでしょうか。

先日、スイーツ好きの女子と去年オープンしたばかりのカフェに行ってきました。

もちろんお目当てはコレっ

↓ ↓ ↓

テンションアガリマス☆

大満足でした(^ー^)

人員削減で注文はタッチパネルでした。時代ですね。

お店は高台にあって見晴らしが良く、店内もオシャレで落ち着いた雰囲気で良かったんですが

写真撮るの忘れましたf^_^;

撮れたのは階段だけ。。。。

 

◆ちょこっとインフォメーション◆

千代野建設インスタはじめました!

『chiyono_style』  で検索してみてね