行楽の秋

こんにちは!web担当のSです。

11月スタートしましたね!

 

朝晩は冷えますが、日中は20度を超える日がまだまだ多くて、

あったかい秋ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、小松にあるコスモス畑に行ってきました。

私が行った時はまだ7部咲きぐらいでしたが平日にも関わらず大勢の方が訪れていました。

青空にピンク色のコスモスが映えてとってもきれいでした。

摘み取ってお持ち帰りもできるみたいです。ハサミも置いてありましたよ。

 

そのあとはいしかわ動物園へ行ってきました。

●西日を浴びるアシカ

●マーラ

 

動物たちのいい表情も撮れました。

動物たちに癒されていいリフレッシュになりました。

これから紅葉がどんどん進んでいくので紅葉狩りにも行きたいと思ってます。

 

 

ここで11月のイベントのご紹介!

鹿島町平屋モデルハウス販売見学会を開催します。

日時:11月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)  10:00~16:00

 

詳しくは『ワンズホーム白山』で検索してね☆