芸術の秋

こんにちは!web担当のSです。

先日、取引先の電気屋さんの社長さんからチケットをいただき、

チームラボの金沢城 光の祭を見てきました。

平日にもかかわらず多くの方が来場されていました。

プロジェクションマッピングは今まで見たことなかったんですが、

金沢城の石垣に映し出される映像が色鮮やかでとってもきれいでした。

 

ここはたまごの森みたいなエリアになっていて、やわらかいボールは触ることもでき、

いろいろな色に変化してなんだか幻想的な空間でした。

 

他にも見どころはいくつかあって、ゆっくり見て回ると1時間ぐらい楽しむことができます。

気温もそんなに寒くもなくちょうどいい散策でした。

たまにはこうゆう夜の楽しみ方もいいもんですね。

社長さんチケットありがとうございました!(^-^)