中秋の名月

こんにちは!web担当のSです。

なんだか急に涼しくというか寒くなってきましたが、皆さま体調いかがでしょうか。

先日、中秋の名月でしたね。

私は県外に旅行に行っていたのですが、あっ!今日は中秋の名月だ!ってことで、

慌てて宿泊先の展望台で月を撮影しました。

望遠レンズで手持ちだったんですが、なかなかうまいこと撮れたかなって感じです。

みなさん、見られましたか。すごくきれいでしたね。

『月を愛でながらゆっくりとした時間を過ごす』

たまにはそんな時間があってもいいですよね。

 

だんだんと日が暮れるのも早くなってきましたし、秋の夜長いろいろ楽しみたいですね♬

 

 

個人的には夜の写真が好きなので、いろいろ出かけて写真を撮りたいなって思ってます。

暗い中に光がキラキラした感じが好きですね。

 

夜の飛行機は設定やらレンズやら難しいのですが、難しいからまた楽しかったりします。

これもまた練習です。

 

いろいろ撮りたい物があるので、考えるだけでわくわくです。

また、ブログで報告しますね(^-^)