🌸初スーツ🌸

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

今年の桜は3月に開花し、満開を迎えるという早い見ごろでしたね!

 

 

会社の前の桜並木はとてもきれいでした。

みんなで大人数で花見というわけにはいきませんが、

散歩がてら、通りを歩いて桜を楽しんでいく人がちらほらいました。

 

さて、H家では長男の大学受験が終わり、

嬉しい春がやってきました。

入学式は初めてスーツを着て参加しました。

朝の支度。。。

ネクタイを結ぶのにも、んんっ?って(笑)

結局お父さんの出番です。

スーツを着ると、それなりになるものですね(*’ω’*)

急に大人っぽく見えます。

 

新しいステージ、楽しんでほしいです。