やってみたその3

こんにちは。営業のSです。

去年の秋からゴルフの練習を始めて、約半年。

先日とうとうわたくしラウンドデビューしました!

天気が良くて、ナイスゴルフ日和♬

初めてのゴルフ場、右も左も分からずドキドキしながらスタート。

練習ではまあまあ真っすぐ飛ぶようになったと思ってたけど、

本番は緊張して思うようにいきませんねー(^_^;)

当たり前か。。。。。

 

途中、謎の生き物に遭遇しちょっと気持ちは和らいだけど。

何らや穴を一生懸命掘ってました。ほじほじ。

謎の生き物。どなたか何の生き物か分かりますか?

そんなこんなで最終的にスコアは123でした。

初めてなのにスゴーイ!ってみんなに言われたけど、

なんだろう… なんか無性に上手くなりたいと思ってしまった。

わたくし負けず嫌いなのかも。

秋の会社のゴルフコンペに向けて

練習ガンバリマス!(^_^)/