風がそよそよ

こんにちは。営業のSです。

梅雨入りしましたね~

ジメジメ、これからどんどん暑くなりますね~

先日、金沢港ターミナルが完成したとゆうのでちょっと見学に行ってきました。

この時期なので、マスクは必ず着用、

そして入口ではセンサーで体温チェックを受けました。

建物の中には船の博物館みたいなのがあったり、レストランがあって

平日だったんですが、けっこう賑わっていました。

私は3蜜を避けて、展望デッキでのんび~りしてきました。

展望デッキに出ると

風がとーっても気持ちよくて、

そよそよ~

そよそよ~っと

すごい居心地いい場所でした。

天気が良かったのもあって

海もきれいだったし、ちょっとしたリフレッシュになりました。