花見ラン♪

コンニチハ。営業のSです。

新型コロナウイルスのせいで遊びに行くのは自粛なムードですが、

外を走るのはいいのかな~ってことで週末は走ってました💨

私のお気に入りのコースは犀川沿いのコース。

この時期は一年で一番気分よく走れます。

桜を見ながらだと心なしか足取りも軽やかです♪

キレイだったので写真いっぱい撮っちゃいました。

大豆田大橋付近

新御影橋付近

御影橋付近

新橋付近

桜橋付近

上菊橋付近

いしかわ子ども交流センター前

犀川緑地公園

 

桜のトンネルの下を走るのはホントに気持ちがウキウキします。

風がもの凄く強ーい日で、行きは追い風でラクラク走れましたが、

帰りはなんだか雲行きがあやしくなってきて、雨が降る前に急いで帰らなくちゃと

思うけど、えらい向かい風でぜんぜん前に進まないし・・・・

ウキウキした気持ちから一変、帰りはかなりハードでした。