年越し準備

こんにちは。営業アシスタントのSです。

今年も残すところもう少しですね。

2019年、みなさんどんな一年でしたか?

楽しい一年でしたか?

私は春にフルマラソンを一本走って、6月と11月に試験があってどちらも合格して、

夏には甲子園で感動し、仕事でも新しくチャレンジすることが多くて大変でしたが、

なんだかんだ中身の濃い~一年でした。

 

昨日は仕事納めで、今日は朝から自宅の大掃除に奮闘。

天気が良かったのではかどりました。

掃除を終えたので、正月飾りをして年越し準備完了です!

『CLOVER』さんの正月飾り。今年もとってもかわいいです。

 

忘年会は『牡丹鍋』でした。

そー言えば今年いのしし年でしたね。

ネズミ年はどんな年になるでしょうね~

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。