アナ雪2

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

 

タイヤ交換バッチリ、冬支度も整いましたが…。

寒暖の差が激しく、体調を崩していませんか?

 

先月末、前作に続き大ヒットしている『アナと雪の女王2』を観てきました。

私は次女とその友達姉妹を連れて行ってきました。長女は別日に友達と(^^♪

 

エルサの声の松たか子さん、圧巻の歌唱力で『Into the Unknown』歌い上げていました。

もともとの声質も好きなんですけど、とても耳に残って、

一週間はずっと「未知の旅へぇ~~~♪」「アーア、アア~♪」と頭の中を音楽が鳴っていました笑

エルサの力強い感じが魅力的でした。

次女たちも、映画観て、雑貨屋さん行って、プリクラ撮ってと満足な日になりました。

 

 次男のバースデーケーキ

 

12月は次男の誕生日、リクエストはギャルリーのチーズケーキです。

毎年お決まりです。底はサクサク、クリームは結構濃厚チーズです(^-^)

この時期にケーキを食べるので、クリスマスケーキというのを特にお店に注文したことがないかも。

 

 次女の作品

今年はクリスマスツリー出してないんですけど、

次女の小さな作品ができたので、それを飾って終わりにしちゃおうっと(^▽^;)

 

皆さまにもMerry Christmas and a Happy New Year (^_-)-☆

よいお年をお迎えください💛