寒暖差

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

 

10月も半ば、朝晩の気温がぐっと下がりましたね。

こないだまで半袖で過ごしていたのがうそのようです。

これに敏感に反応したのが鼻水…(+o+)

寒暖差アレルギー。

 

H家には風邪を引いた長男もいて、家族に次々と鼻水連鎖が起き、

風邪なのかアレルギーなのかわからなくなっています(-_-;)

何にしろ、これから気を付けたい時期ですね。

 

先月は、小中学校運動会、実家の法事、学童野球のOBイベントなど

いろいろありました。

次男は中学校最後の行事になるので、どれも大事にしてほしいなぁと思います。

 応援と団旗で最優秀賞

 

 いとこや親せきの子ども達

 

 いつまでも可愛い学童仲間

 

さて、最近の楽しみは、スポーツの秋?

するほうではなくて、観戦するほうです!(^^)!

ラグビーワールドカップ、プロ野球クライマックスシリーズ、バレーボール…など

どこのテレビ局でもスポーツ中継していて、あちこちチャンネル変えて観てました。

あまりルールがわからなかったラグビーは、ちょっとわかるようになって楽しいし、

応援にも熱が入ります。

今週はまた日本シリーズ、ラグビー準々決勝、楽しみです。

 

寒暖差により体調を崩さないように気をつけましょうね(^_-)-☆