あ・た・り (^_^)v

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

先日の感謝祭は土曜日のみの開催となりましたが、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

日頃お世話になっているお客様にも、地域の皆様にも、楽しんでいただけて、

感謝の気持ちが伝わっていたらいいなぁと思っています。

 

 

さて、夏本番の前に梅雨の最中ですが、田中屋さんのアイスキャンデーの差し入れを頂きました。

松任の方なら一度は食べたことあるでしょうか。。。

私の小さいころは、ミルクとあずきしかなかったように記憶しているんですが、

現在は抹茶とマンゴーもあって4種類です。

そのアイスキャンデーで初めて『あ・た・り』出たんです!

思わず「えー!すごーい」)^o^( と声が出ちゃいました。

まだ交換には行ってませんが、楽しみです♡

 

そして、これ。桑田さんの講演会の整理券当たったんです。

野球好きの母が応募したんですけどね(^_^)

今までの野球人生を楽しく聞かせていただきました。

あきらめずに頑張り続けることが今の桑田さんを作ってきたんですね。

会場にいる全員の目をキラキラさせられる、やはり本物の野球人、スターでした★

手を挙げて質問したり、会話した方はサイン色紙をもらって握手をしてました。

隣にいる次男に手を挙げまっしと小突いていたんですけど、

恥ずかしい時期で…サインも握手もなしで残念。。。

 

 

お母さんの畑で採れた大根。

なんだかユニークで、私の中で『あたり』な感じがしたので写真撮りました(笑)

ナスとかトマトでもときどきユニークな子に会います。

それも日常をちょっと笑わせてくれて楽しいです。