衣替え

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

先週はいきなり夏がやってきたような暑さに驚きました。。。

日本で一番暑かったのは北海道というのですから、びっくりですね!

もう6月、衣替えの時期ですね~。

とは言っても、最近の異常気象には『衣替え』なんていう概念はなくなりそうですが(^_^;)

会社の女子の夏服を新調したので、楽しんで着てます。

新しいものは機能的にも、デザイン的にも優れていていい感じです。

 

中三の次男は、GW明けに京都・大阪へ修学旅行に行ってきました。

大阪のカップヌードルミュージアムでは、チキンラーメンとマイカップヌードルを作ってきました。

パッケージデザインを考えたり、具材を選べたり、とても楽しそうでした。

家に帰り、さっそく食べてました。

チキンラーメンを食べるのは初めてで、ちょっと期待外れのお味だったようですが喜んでました。

 

母の日、次女から手作りフラワーアレンジのプレゼント♡

6月は父の日ですね~(^_^)

毎年、ありがとうの気持ちを伝えたりプレゼントを贈ったりしてますか~?

 

父の日の週末、6/15(土)、16(日)千代野建設の大感謝祭あります!

松任総合運動公園向かいのイベント会場です。皆さんぜひお越しください(^_^)/~