誕生日休暇

こんにちは。実は千代野建設の社長の奥さまと同じ誕生日の営業アシスタントのSです。

千代野建設には誕生日休暇があります。なんてスバラシイ会社なんでしょう☆

社員みんなにあります。

せっかくのスバラシイ休日、有意義に使わなくちゃです。

しかも今年は前日が日曜日だったので二連休。ラッキー。

とゆうことで・・・・

前日は誕生日の近い友達と一緒に誕生日ランチへ。

割烹ランチ。一つ一つがとってもおいしかったです。

からの~  ヒルビル

イチゴのビール、色も可愛くて味も爽やかで好きになっちゃいました。

それと、大好物の カ・ラ・ア・ゲ (別のお店ですが)

カラアゲは外せません!!

合同誕生会は昼から夜へと続き…

 

そして誕生日当日は、エステに行ってきました。

 

エナジーテラピー。みなさん聞いたことありますか?

最近ちょこちょこ話題になってるそうですが、『エナジーテラピー』、コレ、すごいんです。

どうすごいかはやってみてくださいって感じです。

とにかく最高でした。

誕生日休暇を十分満喫したので、また一年がんばります。