平成最後の…

明けましておめでとうございます。総務のHです(*^_^*)

『平成最後の年』が始まりましたね。

あっという間に半月経ってしまいました(^_^;)

 

お正月は、穏やかな気候で、H家は娘二人の巫女舞いで始まりました。

次女は初めての巫女舞いでしたが、楽しみにしていただけあって、とても上手に舞いを奉納できました。

姉妹での巫女舞いができて、うれしかったです。

 

親戚と集まり、久しぶりに会うと、やりますね。大きくなったねの背比べ。

みんなの成長が楽しみです。

そして、毎年恒例の書初め。

今年の私の思いは、『柔軟な思考』です。

肝心の字はカチカチの字にしか書けないんですけど…。

時代の流れについていこうと必死です(^_^;)

 

 

新年早々、次女が風邪をひき、私もうつって喉の痛みと発熱でした。

幸いインフルエンザではなかったのですが、喉の痛みに一週間ほど苦しみました。

風邪等を引いている人が多いようです。

うがい手洗いで予防し、具合の悪い時は早めに受診しましょうね~。