お正月の楽しみ

も~ぅ、い~くつ寝ると~お~しょうがつ~♪

こんにちは、営業アシスタントのSです。

12月も半分過ぎて、みなさんもだんだん年末モードになってきましたかね?

2018年ももうすぐ終わり。

今年の目標は達成できましたか?

私はしっかりちゃっかり目標達成です。

あと今年中にやらなきゃいけないことは・・・

 

大掃除 と 忘年会 

 

それが終われば楽しいお正月。

わたしのお正月はがっつり駅伝観戦です。

元旦のニューイヤー駅伝。

2日、3日の箱根駅伝。

毎年楽しみでしょうがありません。

初詣に誘われても、駅伝観たいから断ります(笑)

この日のために、雨の日も、真夏の暑い日も、

毎日毎日練習してる姿を思うと、毎回感動です。

私もがんばらなくちゃって、なります。

私が応援してる大学は、鉄紺の襷。

ここ数年はフレッシュグリーンの襷の学校が優勝しているので

くやしくてくやしくて。

打倒フレッシュグリーンです!

来年こそは鉄紺の襷、優勝してほしいです。

鉄紺のタオル握りしめて応援します!

それではみなさん、ちょっと早いですが

今年も一年ありがとうございました。