東京イルミネーション

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

先週、東京に行ってきました。

街はクリスマスイルミネーションで、とってもきれいでした。
どこも美しいのですが、六本木のミッドタウンクリスマスは今までに見たことのないイルミネーションでした!

 

 

宇宙をテーマにした音と光のイルミネーション。

幻想的~~とうっとりしたいところですが、すごい人で(^_^;)

止まって写真を撮るのも遠慮しちゃう感じです。

 

クリスマスツリーもいろいろ(^^)可愛い♡♡

東京の夜を楽しみました。

 

本当の目的は、次男のある大会の応援でつくばへ。

次男は今までにない経験をさせてもらって、私も楽しませてもらってうれしかったです。

皆さんに感謝。今年もあと半月ですが、元気で来年を迎えられますように(^_^)/~