今年もこの時期がやってきました

今年は応援部隊

         設計部のYです(★´∀`):*

 

先週末金沢マラソンが開催されましたね(^^)/

昨年は参加したのですが今年は断念

ということで応援側に☆ミ

 

 

今年は

社員のIさんTさんも参加しているとのこと

知人も身内も多くでていたので

いざウォーリーを探せ

 

最初は晴れていたんですけどね

 

生憎の雨。

 

しかも結構な土砂降りで寒い

 

そんな中皆さん走っていて本当に尊敬です

 

何より一位の方の走りにびっくらこきました

 

無事IさんTさんも発見できまして?

私が発見されまして?()

雨でも応援楽しめました(^◇^)

 

あんなに走っている人がいる中

観客も多い中

分かるもんなんですね()

 

ちなみに昨年の私は沿道を見る余裕などなく

ましてや手など振る余裕なんて…

 

皆さん愛想良すぎです

 

もう一生出たくないって思ってましたが

 

見ていると出たくなってしましました|д゚)

 

 

 

あったか×あんしん×あっとほ~む