秋の花

こんばんわ。こんにちは。

工事部 林です。

2つの台風が過ぎましたね。

ハロウィンが大変な状況だったり

金沢マラソンも雨の中でと、参加されたかたがた、ご苦労様でした。

 

さて、最近の秋で思うことは、すすきが黄色い花に埋め尽くされて

黄色い花に侵食されているなと。

田んぼや畑の作業をしてない場所は、昔はすすきだらけでしたが

今は、黄色い花だらけです。

あの黄色い花は、セイタカアワダチソウ というようです。

私としては、すすきだらけに戻ってほしいなと思います。

 

10月のはじめに植えた、

にんにくの芽が出ました。

冬を越しての春に収穫です。

このまま、何事もなく順調に育ってほしいものです。

 

以上。