親子バスケ

今年初ブログを書いています

工事部の田中です

今年もよろしくお願いします

 

先日ミニバスで毎年恒例の 親子バスケット をしました

子供 親 監督 コーチ

みんな混ざって一緒にバスケットボールをするイベント

みんな楽しそうにバスケができて本当に楽しかったです

 

子供から 「シュート外すな!!」 って言われるお母さん

いつも 「ちゃんと走れ!!」 というのに すぐバテるお父さん

 

 

普段見ることのできない一面

子供たちもいつもと違うバスケを楽しめたんじゃないかな?

↑ ちなみにダンクしようとしてる人…私です

華麗にリングに弾かれました  ジャンプが足りなかったようです 笑

 

もっと子供たちにカッコいい所見せたいので

頑張ってトレーニングします

 

では また次のブログで・・・