MY-GW

工事部の田中です。

 

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、人混みが苦手なので、大型連休にどこかに行くのは、大抵控えます。

今年のGWはミニバスの子供たちとバスケをしていました。

GWもバスケです・・・笑

 

子供たちと1日中練習をして楽しくバスケをしていました!

午前中は、ラントレーニング・・・基本的に走りっぱなしです。

一応、一緒に走りました。 子供には負けたくないので、死ぬ気で走りました。笑

お昼ご飯は、保護者さんたちが作ってくれた、カレーを皆で食べました。

むちゃくちゃ美味かったです!! 3杯も食べちゃいました!!笑

頑張って練習して、皆で輪になってご飯を食べる~最高です!!

午後は、シュートの練習やら、動き方の確認、試合をしてって感じで終わりです。

みんな一歩一歩成長してるのが目に見えて、そして本当に楽しそうにバスケをするので

教えてる側も楽しくて、良いGWになりました。

今週、大会なので、皆には頑張って欲しいです。

 

そして、昨日新しいバスケットシューズが届きました!!

NIKEidと言って、自分で色を決めれたり、名前を入れれたりできるもので

自分だけのシューズです!! いやぁ~嬉しい!!

早くこれでバスケしたいです!!

 

 

ちなみに、来週の5/15は「金沢城リレーマラソン」に出場します!!

人数の関係で、3週走ることになりました!笑

頑張ろう!!