癒しを求めて・・・

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~♪

営業アシスタントのSです(^-^)

先日癒しを求めて、日本一の落差を誇る立山の称名滝に行ってきました!

IMG_2775       IMG_2783

 

 

行くまではマイナスイオンたっぷりチャージするぞぉ~

♪\(^O^)/♪\(^O^)/♪\(^O^)/♪

 

と、 思っていたけれど..............

 

滝に近づくにつれ滝のしぶきが雨のようにすごくてすごくてすごくて・・・・・

全身ずぶぬれ (^_^;)

自然の洗礼を受けてきました。

もしも称名滝に行かれる方いらっしゃいましたら 雨具 必須です(笑)

 

IMG_2799

帰りは ラーメン か〇〇 !!

30分並んで食べた、しおとんこつラーメン おいしかったぁ*(^-^)*

いろな意味でいろいろチャージできた休日でした。