開花~春が来た~

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

3月中に会社前の桜が開花しました。

 

H家にとってのは、次女の卒園・入学です。

先週、保育園の卒園式がありました。

お世話になった先生、園舎とお別れです。

そつえんしきIMG_2037IMG_2003

 

花かごを持って、感謝の言葉と『大好きだよ』って言われた時には、うれしくてうるうる(*_*)

母からも一言かけると、予想外に次女は泣いてしまってびっくりしました。

 

いつもはしんみりすることもないけれど、こんな瞬間もいい思い出だなぁと感じました。

4月からは新しい環境でのスタート!がんばってね!(^^)!

母もお仕事がんばります♪