健康元気

4年に1度の

インフルイヤーに打ち勝てそうな希望が見えてきた

設計部のYです(★´∀`)ノ

今年の目標の一つインフルにかからないはクリアできそうです♪

 

 

 

 

少し前会社のメンズ君達にボードを教わりました(・∀・)

仲良しでしょっ♪ 笑

初ナイターでドキドキやったんですが滑ってしまえば楽しいもので(*’▽’*)

時間も体力も年齢も今後の筋肉の行方も忘れてガンガン楽しんじゃいましたっ(゚▽゚)/
DSC_1646

 

今まで普通に滑り落ちるか転がり倒れこむことしかできなかった?知らなかったのですよ

上手な人のを見たり教えてもらうと違いますね!!!

 

まぁ次元が違いすぎて普通に滑ってるとこしか分からんかったんですが(笑)

 

不安だらけだったけど違う世界を知ることができてよかったでした!!!

 

 

 

ただ最近動いてるせい!?か食欲が…(=゚∀゚)人(゚∀゚=)

1日何食食べてるんでしょう?

一回に食べる量は少ないんですが…燃費が悪いみたいです

しかも高級なお食事志向…

↓イチゴ1個○×△円

DSC_1468

 

↓霜降りお肉☆◎▽□円

1448100295057

 

とろけるううううう(*´∀`)

 

2週間後の初マラソン10km走れるのでしょうかwwww

 

あったか×あんしん×あっとほ~む