大寒波

こんにちは。営業アシスタントのSです。

週末は全国的に寒波到来でたいへんな事になってましたね (>_<)

こんな天気の日はあったかーい我家でまったりぬくぬくと過ごすのが一番。

ということでひきこもりを決め込み、部屋の中をちょちょっとアレンジしてみました。

写真B

好きな花を飾ってみたり、お気に入りの雑貨を並べてみたり、照明を置いてみたり・・・・

写真A

なんかちょっと変えるだけで気分上がりますね ♪

家で過ごす時間が多いこの時期、

みなさんも部屋にちょっと変化を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

そして 昨日は大相撲初場所で、琴奨菊が   初優勝 ☆

image1

日本出身力士が十年ぶりに優勝とゆうことで相撲ファン私も 大興奮 でした!!!!!

 

SUMO LOVE です (*^ェ^*)    来場所も楽しみです (#^_^#)