心が浄化

またきました!設計部のYです(★´∀`)ノ

シルバーウィークとやらも終わりもう秋にさしかかって!?

いやもう秋らしいです。季節の変わり目風邪に注意です!

そんな風邪をひきながら

シルバーウィークに法事がありまして山形に行ってきました(o>∀<)

 

 

 

おぉばぁちゃん(曾祖母)102歳超元気♪

先日総理大臣さんより賞状と噂の銀杯をいただいて飾ってありました!

DSC_1213

 

 

おぉばぁちゃんを筆頭におじいちゃんおばあちゃん親戚のおじちゃんおばちゃん皆健康元気!!

このまま元気でいてほしいです(*´∀`*)敬老の日に会えてよかった(´ω`*)

 

 

 

あっ山形といえば蕎麦!

↓親戚のところで!毎日行列できる夏限定すだち蕎麦♪

640x640_rect_32389460

 

 

 

これ革命ですわ

1430702367208

あったか×あんしん×あっとほ~む