創意工夫とサプライズ゜*。・*゜

お久しぶりでぇす!設計部のYです(★´∀`)ノ

休みボケでブログの投稿が延び延びに

遅くなっちゃった(;^ω^すいませんっ!

 

いやぁ暑———-いですね~

先週の日曜日名古屋にいってきました!友人の結婚式で♪

心配してた台風もなくなり、雨の予報すらも晴れに変えてしまう

最高の結婚式に!

 

結婚式って凄いですね~様々な仕掛けで祝う方も祝われる方も満足

や感動ができるようになってますよね~!!!

終始感動でしたがやっぱりサプライズ?予想外のことが起きると

グワってなります!

このキャンドル↓

1437293592129

あることが隠されてました!皆ビックリw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!

どうなったかはヒ・ミ・ツです(●´3`)ノ*。’*、+

創意工夫一つで場を作り上げる。

笑顔にする。

感動させる。

建築も一緒ですね~

日々色んなことからヒント頂いて

仕事にも繋げていきたいと思いまっす♪

あったか×あんしん×あっとほ~む