祭りに参加

こんにちは!web担当のSです。

暑いですね~

みなさんお元気ですか~

私は、

熱いまつり、そう、今年もあばれ祭りに参加してきました!

コロナのため3年間なくて、去年は祭りはあったものの少し寂しい感じだったけど、

今年は地元もかなり盛り上がっていて、観光客も多くて、めちゃくちゃ激しかったです。

例年に戻った感じですね。

 

 

あばれ祭りはもうご存じの方も多いと思いますが、ほんとすごいです。

初めて見た人はなんじゃーこりゃー!!!!ってなると思います。

今年初めてあばれ祭りを見に来て、少しだけですがキリコを担いだ知人は、

興奮して感動して涙を流していました。

それだけ心を躍らせる何かがあるんだと思います。

知らんけど(笑)

 

あばれ祭りってググるとすぐに映像が出てきますので、気になる方はチェックしてみてくさい。

 

 

祭りが終わってしばらく余韻が残っておりますが、これから私の夏スタートかな~って感じです。

今年の夏も楽しまなきゃですね (^-^)/