【犬の学校】

みなさんこんにちは

 

営業Iです

 

食欲の秋という事で

 

冬に向けて体脂肪増量中です

 

先日奥さんに誘われて

 

犬の学校に体験入学してきました

 

犬の学校・・・?

 

なんか聞いたことあるな・・・まぁえぇか

 

場所は白山市某所

 

ん・・・?

 

弊社創業者の生家の近くやな・・・

 

まぁ・・・えぇか

 

集合場所へ

 

先生見たことあるな・・・

 

まぁええか

 

なんなら週1ぐらいで見てる気がするな・・・

 

ちょっと待てよ・・・

 

かくかくしかじか

 

やっぱりそうでした

 

偶然とは恐ろしい・・・

 

しつけに関してはネットで調べて自己流でした

 

先生恐るべし

 

警察犬の先生なので当たり前っちゃ当たり前ですが

 

わがままなうちの犬が

 

先生にしつけられたら

 

先生にリードを渡しただけで

 

 

逃げ腰!

 

dsc_0114

 

これは完全に心が折れて服従してる時のそれです

 

目からうろこのしつけ術でした

 

犬のしつけに困っている方は是非!