食欲の秋の次は~

今回はスポーツの秋でお送りします・:*

設計部のYです(★´∀`)ノ・:*

 

先日開催された金沢マラソン!実は参加してました(*゚▽゚)/゚

初のフルマラソン!走るの嫌いなのに(笑)完璧興味とノリだけで出場(* ̄∇ ̄)/

dsc_0867

普段走るなんて最近は特に月1回やるかやらないかのフットサルだけでほぼ走らない人なので未知の領域でした。

 

過去最高10kmしか走ったことないので目標はゆるく15km! 笑

 

としていたんですが意外と進みまして結果26.7km!←足切りタイムの場所 丁度木越団地を越え8号に向かうくらい

 

ハーフ過ぎたあたりから骨盤あたりが痛くて足が前にでなーいそしてめちゃめちゃ寒い(笑)

 

途中歩いてたら結局1分半程足りませんで目の前で白幕張られました(笑)

 

丁度飲食区間だったのでいなり寿司を頬張りながら収容と書かれたバスに乗せられゴールの西部緑地公園へ送られあったかいカニ汁を食べながら応援♪ (‘ー’*)

 

ゴールまで走ってきた人達素敵でした!尊敬します!!!

 

あと沿道の声援って素晴らしい!

 

がんばれー! うんうん←首ふりで精いっぱい手振れません ハイタッチなぞ不可能 恐るべし24時間ランナーです。

 

足痛いのは勘違いやぞって一言!チョコもありがと!エアサロもありがと!いなり寿司までのあと2キロってナイス!

 

最後ついてこいってペースメーカー?してくれたおっちゃんありがと!おっちゃんの時計ずれてて間に合わなかったけどね!

意外と楽しめました( ^∀^)もう走りません!笑

 

あったか×あんしん×あっとほ~む