癒しのマッサージ&鍼・灸のお店がオープン!

こんにちは。

工事部のKです。

 

自分が担当している店舗物件がもうじき完成します。

dscf9936   dscf9937   dscf9938

金沢市長田町に、鍼灸院がまもなくオープンします。

鍼、お灸、そしてマッサージのお店です。

『Relax Pro Kanazawa & Oriental Cure Salon HARI Q』です。

ちょっと長い名前ですが、一つの建物に鍼灸とマッサージの2店舗が入っている形です。

11月7日がグランドオープンで、今追い込み工事、及び準備作業中です。

オープンしたら、ぜひぜひご来店ください。

dscf9939   dscf9943

とても明るく美人な店長さんと、可愛いスタッフさんがお待ちしています。

深夜1時までしているので、お仕事帰りでも飲みに行った後でもOKです!

dscf9942マッサージのお部屋  dscf9941鍼・灸のお部屋

 

そしてそして、話は続き、そのお店の向かい側には、いかにも味のあるお店があります。

「焼肉 元ちゃん」というお店です。

dsc_0192

建物は正直ボロボロですが、何となく入ってみたくなる雰囲気が漂っています。

ランチもしているとのことで、思わず入ってみました。

dsc_0193

お昼はとても気さくなお父さん(自称:竹野内豊)が一人でまかなっています。

元サーファー(現役?)ということで、中々筋肉もしっかりしているイケメンなお父ちゃんです。

メニューはマスターの性格がにじみ出ています。

dsc_0194

とってもユニークなお店です。

お話もとっても楽しいです。

dsc_0190  dsc_0191

ランチは焼肉定食としょうが焼き定食があります。

今回はしょうが焼き定食を注文しました。

dsc_0196

夜は常連客がほとんどということですが、こちらのお店も深夜1時くらいまでしているので、「元ちゃん」で飲んで、その後に『Relax Pro Kanazawa & Oriental Cure Salon HARI Q』でマッサージをして、日ごろの疲れを取って、リフレッシュしてください~☆