動物園にテンションUP⤴

こんにちは!web担当のSです。

最近カメラにハマっているわたくし、先日『いしかわ動物園』に行ってきました。

8月下旬でまだまだ暑くて、動物たちも水浴びしていたり、じっとしていたり、ぐったりとしていました。

カピバラかわいい。

ホワイトタイガー猫みたい。

プレーリードックだったかな…

アムールトラは「暑いよー」って訴えてるようでした。

 

スマホだとなかなか取りずらい距離も、望遠レンズでだと動物の毛並みとか細部まで撮れて、

なんかめちゃめちゃ楽しー!!!って

興奮して暑い中1周半もしちゃいました(*^_^*)

 

15メートルぐらい離れているカンガルーもこんな感じ。

動物のなかなか見れない表情が見れてすっごく楽しかったです。

 

 

9月は祝日が多くて、気候も良いし、いろいろお出かけしたいですね♬

そうゆうことで、(ムリクリ(笑))

今週末は千代野建設では『平屋モデルハウス見学会』開催します!

 

平屋の生活、ぜひご体感ください。

詳しくは『ワンズホーム白山』で検索してね!