新しい建物にわくわく

こんにちは!web担当のSです。

県立図書館オープンしましたね!皆さん行かれましたか?

私は先週行ってきましたよ。

 

テレビのニュースで紹介されていたのを見て、ヒャーカッコイイって思っていました。

実際行ってみると、外観も内観もめちゃくちゃカッコ良かったです★

緑が映えますね。

中に入って早々、ヒャー、ヒャー…

ちょっと興奮気味で写真撮りまくりでした(*^_^*)

 

学習スペースもいろんな箇所に設けてあって勉強するのにもいいなぁって感じです。

本はテーマごとに分かれていて、とにかくいっぱいあるので借りたい本がなかなか見つけられず、

本を探してくれるシステムがあったのでこちらを利用しました。

機械で予約すると15分ぐらいですべて揃えてくれるシステムでした。

今回は本を借りてすぐ帰ったんですが、

今度行った時は、ゆったり本を読んだり昼寝したり図書館でのんびり過ごそうかなって思ってます♬

駐車場が3時間無料ってのはうれしいですね。