ちょっといいモノ ver.01

ちょっといい! が ずっといい!

平屋の暮らしなら ワンズホーム

 

千代野建設の林(テ)です

 

久しぶりのブログです。

 

今回からは新しい企画でお届けします

 

なにげなく感じた『ちょっといいモノ』を紹介していきます。

今時に言うと『エモい』ですかね(^^;

 

記念すべき第1回目は #天井 (てんじょう)

金沢ひがし茶屋街界隈にとある風情が漂う素敵なお店があります。

 

その佇まいはどの素材も落ち着きのある『和』のテイスト

 

その中でもこの天井は エモいねー

尊敬する職人技

 

こちらのお店の食事も佇まいに負けない(超)職人気質

機会がございましたら、ご賞味下さい。

#鮨やしち

 

ちょっといい! が ずっといい!

平屋の暮らしなら ワンズホーム

 

平屋専門店ワンズホーム produced by 千代野建設株式会社