なにごとも練習あるのみ

いつもインスタ、Facebook、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

日々、ちょこちょこ配信しているSです。

配信する際、やっぱり気になるのは写真ですね。

写真上手になりたくて前々からいろいろ本を読んだりして勉強していたのですが、

仕事で撮ってるだけじゃだめだな、これはやっぱり自分のカメラがほしいな~ということで、

ついに買っちゃいました!my一眼レフ☆

だいぶ悩みましたが、思い切りました!

自分のカメラを手に最近はちょこちょこ出かけて写真撮ってます。

この前は雪の科学館に行ってきました。

この日は天気が良くて、柴山潟から望む山々がとってもきれいでした。

氷の実験を見たり、展示品を見たり、初めて訪れたのでなんだかとっても楽しかったです♬

もちろん写真もいっぱい撮りました。

機能をいろいろ調整しながら、あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら。

怪しいヤツです(;^ω^)

でもやっぱり練習あるのみなので、

写真上達への道、ガンバリマース(^_^)/