大ヒット中 【鬼滅の刃】

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

 

公開2週目に【鬼滅の刃 無限列車編】を観てきました。

公開より10日間での興行収入100億円突破は、

日本で上映された映画の中で最も速い日数となるそうです。

すごいですね~(*’ω’*)

この映画は12歳以下は保護者同伴という条件があり、

小5の娘の付き添いということで子ども達三人と行ってきました。

 

 

大ヒット中ということもあり、かなり覚悟して映画館へ行ったのですが、

意外とすんなりチケットが買えて30分の上映待ちですみました。

 

劇場は前後左右一つおきに座席に座るし、換気設備もよく、

全員マスクしているので感染対策バッチリで安心して観ることができました。

テレビでもアニメ放送をしていて子ども達と一緒に私も観ていたので、

少し予備知識ありです。

面白かったです(^^♪

そして、後半ボロ泣きしてました(笑)

マスクをしていたからまだいいものの。。。

次男には「ほんともうやめてや…お母さんの鼻をすする音が気になった」なんて。

涙腺がゆるいのは認めますが…すいませんねぇ(-_-;)