ニューフェイス(^_-)-☆

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

朝晩が随分と涼しくなりましたね!

 

日差しが強いとあっという間に乾いていた洗濯物も、

雨が続くと全然乾かない(+o+)(+o+)(+o+)

そこで!!

念願の衣類乾燥機が家にやってきました~(^^♪

 ジャーン!

 

洗濯機の乾燥機能や浴室の暖房乾燥機を使ってはいたのですが、

能力が全然違う!感激(*’ω’*)

ニューフェイスを迎えるにあたって、コンセントを増設したり、

照明器具を移動したり、壁掛けの金具をつけるために下地を補強したりと

結構大掛かりな工事となりました。

実際使ってみるととっても快適なのですが、問題が一つ。

身長152センチの私が洗濯物を取り出せなぁーい(-_-;)

 ジャーン!

 

末娘が使わなくなって放置されていたこの台が、再び活躍する日が来るとは。。。

良かった~(*^_^*)