【こだわりの包丁】

みなさんこんにちは

 

営業Iです

 

みなさんにも一つや二つあると思います

 

こだわりというものが

 

営業Iがこだわっているものの1つが

 

それは

 

包丁です

 

そう

 

包丁(ネギ専用)

 

ネギ専用刃物です

 

シャ〇専用ザ〇的な何かを感じます

 

それがこちら

 

 

その名も「MIYABI」

 

これがめちゃくちゃ切れるんですよ

 

ネギの輪切りでありがちな

 

薄皮1枚でつながっているあるある

 

この包丁はそのあるあるを解決してくれました

 

感動ものでした

 

そして

 

実は営業I

 

ネギが好きで

 

スーパーで安い時に購入し

 

大量にきざんで冷凍保存しておき

 

お味噌汁や納豆や豆腐などに

 

トッピングして幸せを感じる根暗な奴なんです

 

ある日

 

いつものようにネギをきざんでいると

 

誰かに見られている気配を感じました・・・

 

その時は家に一人・・・

 

気のせいだろうとネギをきざみます

 

トントントントントントントン

 

トントントントントントントン

 

トントントントンヒノノニトン

 

また視線を感じます・・・

 

さすがに背筋が寒くなってきて

 

ふと視線を落とすと

 

 

お分かりいただけただろうか・・・

 

 

なんとなくゴリラが笑っているように見えてしまい

 

10cmほど

 

金太郎飴現象でこいつが登場

 

切る度にこんなのが出てくると

 

普段温厚な営業Iも

 

さすがに言うてしまいました

 

 

 

なにワロてんねん!

 

 

以上営業Iでした