Y邸 完成

どうも、工事部の田中です。

 

私が現場担当している、Y邸の引き渡しが完了しました。

 

うちの設計士が施主様と打合せを重ね、

考え抜いた間取りや細かな工夫が詰まった家になりました。

 

今回は、「猫と住む家」というコンセプト

キャットウォークもあり、猫がこの家でどのような生活をするのかが見えてきます。

ステップから猫が昇り

キャットウォークから、階段へ繋がるトンネル

 

リビングは、TVボード周辺がアクセントとなって、空間を引き締めます。

 

玄関の壁には、インテリアバー

想い出の写真や、小物も置けます。

 

階段は開放感があり、2階のホールの窓からは心地よい自然光が入り、家の中に広がります。

 

 

どうでしたか?

「猫と住む家」

開放感ある素敵な家に仕上がりました。

 

次も想いの詰まった素敵な家を作りたいと思います。

ありがとうございました。