へっぴり腰

こんにちは。営業アシスタントのSです。

この前、初めてGOLF BARに行ってきました。

20数年前にクラブは握ったことはありますが、まったくのド素人。

お酒に酔ってなかったらまずいかなかったでしょう。

みんな球が飛んで、バーンって音がすごいのに、

私はへっぴり腰で、ゴロゴロゴロ…..

空振りするは、当たってもちょっとしか前に進めないし、

周りとの差がありすぎてなんだか申し訳なかったです(^^;)

でも、ゲーム感覚でなんか楽しかったです♪

その後、ラーメン屋さんに入ったつもりが小料理屋さんでビックリ!

メニューを見てもラーメンがひとつものってない?!

ん???

一軒となりの店でした。

でも、せっかくなので一杯だけといい言いながら、内装をcheck。

古民家を改装して、一ヶ月前にオープンしたらしく、木の香りがして

とっても素敵なお店でした。

お店の人のご好意で二階まで見せてもらいました。

この窓がとってもお洒落~。

結局隣のラーメン屋さんは満員で入れなかったけど、

いろいろ楽しい夜でした~(^-^)