R1 新しい時代

こんにちは(*^_^*)  総務のHです。

季節はサクラからツツジへ。

平成から令和へのカウントダウン、年越しのようでしたね!

こんな盛大な時代の変わり目は初めての体験でした。生前退位ならではなんでしょうね。

 

10連休は子どもの春季大会と、BBQ以外の予定はなく、

たーーくさん片付けと掃除ができると思っていたのですが、

終わってみればあっという間。。。

 

前半は天気が悪く、大会は延期。

残念ながら準決勝敗退。よく頑張りました(*^_^*)

 

次女と次男が風邪をひいて、休日当番医へ行って。。。

病院は山のような人~人~人~(-_-;)

 

BBQは2回しました)^o^(

久しぶりの友だち親子と楽しい時間でした。

 

後半、やっと家族中の毛布を洗濯しました。(コインランドリーで)

期待していたほど片付けは進みませんでしたが、よい季節になるのでぼちぼち頑張ります。

 

連休明け仕事スタート!「令和」の新しい時代と共に、気持ちを新たに。