みんなそろって

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

 

インフルエンザのワクチン接種してきました。そんな時期ですね!

今シーズンは早く流行っている感じですね。

 

さて、先日『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ金沢』へ行ってきました。

社員のお祝いと今期を無事終えての会社の食事会です。

この日は全員集合で、食事会ができてうれしかったです。

有名なウニのパスタを頂きながら、ワインも飲んじゃいました)^o^(

いつも食事会では、ほとんど飲まないけど…わーい♡

 

 

斬新な内装になっている店内は、とても興味深かったです。

 

11月になり、金沢の街はイルミネーションが点灯し、すっかり冬に向かう景色でした。

なかなか、夜の金沢の街に出向くことがない私にとっては、素敵な食事会になりました。

 

おまけに

実りの秋ですが、柿が豊作なんでしょうか。。。

今年は何回目でしょう。いろんな方から頂きました(^u^)

ありがとう。