読書の秋~

こんにちは。営業アシスタントのSです。

すっかり秋らしくなってきましたね。

先日、本を借りようと野々市図書館『カレード』に行ってきました。

  

前から気になってたんですが、開館して1年経ってやっと行けました。

敷地前面に広~い芝生の広場があって晴れた日はとっても気持ちよかったです。

建物の中は、真ん中にどーんとブックタワーがあって目を惹きます。

天井は鏡張りになっててきらきら、

読書コーナーは芝生を眺めながらゆっくりできるスペースがあったり

2階は学習コーナーがあったり、

本を借りに来たのにとりあえず建物内部をキョロキョロ。

さすがに静かなのであんまり写真は撮れなかったんですが。

貸出機がスゴイ!!  最近はみんなこんな感じなんですかね?

本をガラス面に置いて、貸出しカードを挿入して、冊数を入力するだけで完了!

操作が面白くてまたどんどん借りたくなっちゃいました~♪(*^▽^*)

 

 

 

最後に、この前行ったハンバーガー屋さん

お店一番人気のベーコンレタスバーガー☆

すごいボリューミー、お肉がジューシー、レタスもぎっしり、

大口開けてペロッと間食。とってもおいしかったです!