素敵な建物を見に行こう!

こんにちは。

工事部のKです。

 

先日、というか、昨年ですが、前々から気になっていた建物「金沢プール」を見に行きました。

建設当時からどんな建物が建つんだろうと気になっていました。

体育館ぽいな・・・と思って遠目から時々眺めていましたが、水泳競技施設だったのですね。

 

ちょうど水泳競技が行われており、応援席は白熱していました。

競技を横目に建物の外観や構造をぶらぶら歩きながら見学させていただきました。

 

構造的にもデザイン的にもなかなかおもしろい建物でした。

目の保養になります。

 

また、暇を見つけては、身近な素敵な建物を見学しに行こうと思います。