シースー

暑くなってきましたね~  こんにちは、営業アシスタントのSです。

 

遅ればせながら、

5月12日・13日、千代野建設の大感謝祭にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

スタッフの皆さまには、雨の中ご協力いただきほんとうにありがとうございました。

先週、社員の感謝祭慰労会がありました。

 

お店は、感謝祭でもたいへんお世話になった 『みつき庵』さん。

コースで出てくるので最初から写真撮るつもりだったのですが、

ビールに夢中で最初の方撮れませんでした(^_^;)うっかり

 

どれもこれも全部おいしかったです!

やっぱりシースー最高です(#^_^#)

今回は長年勤めていただいたMさんのお祝いも兼ねての会だったので

みんなでお祝いさせてもらいました。

Mさん、これからもよろしくお願いします。

 

で、最後に今年の感謝祭実行委員長の山さんから、来年の実行委員長が発表されました。

ドゥルルルルルルルルルルル…………………….

 

 ハイ!

 

 

とゆうわけで、来年の感謝祭に向けて少しずつ始動開始です。

来年もどうぞよろしくお願いします。